想いを伝える

フェイスブックから繋がる人が増えてきて、私をもっと知って欲しいと思うことが増えました

でもタイムラインに書いてしまうとウザいかな?フェイスブックはオフィシャルなところなんだろうなぁ、迷いが多く、あまり更新出来なくなっていました

 

だけど昨日、素敵な出会いと学びがあり、今年後半の目標が出来ました

 

私に会いたい!と思ってくれる人を探したい‼️

 

そのためにもっと知って欲しいと思いました

先生であるお友達のせいこさんに教えて頂いた〝ブログ〟

これなら読みたいと思ってくれる人にだけ届けることが出来る

 

今はまだ読んでもらう機会が少ないけど

自分と向き合ういい時間となりつつあります

 

くじけないで続けます