本気?

今、私の会社は、資金不足により、別事業を展開する方向に進もうとしています

でも、気持ちばかり焦って何も進みません

コンサルを頼む?仲間を見つける?どちらにしても資金が必要です

先行投資?

自分が出来る事の限界を感じています

でも、今まで、4年頑張れた

ここで負けたくない

自分のスキルをアップするためにここで頑張る

口先だけではなく今まで培ったものを全力で使うしかない

先日二回のセミナーに参加して両方の講師の先生が当たり前に行動出来るようになるまで諦めないで頑張る!事を教えてくれました

自分で出来る事を全力でやる!それだけ

本気で思わなければ進みません

ここにそれを宣言して思いを強くします

半年後売上を二倍!

絶対達成させます

ちなみに今、100万円です