S1グランプリ

今日は営業のM1セールスグランプリに行きました

4人のプレゼンに対し4人の審査員

180名のオーディエンス

13時から20時

熱い時間を共有することが出来ました

 

発表の間にはシェアする時間があったり

決勝のロープレには俳優さんが相手だったり

 

そして審査員の4名の先生方のコメントが都度気づきが多く本当に勉強になりました

 

行く前はお祭り的な要素が多いのかと思っていましたが

全然違いました

 

とても熱くとても真面目に取り組んでいる発表者に引き込まれました

明日からでもすぐに役立てられる発表もたくさんありました

 

若い人が企画して若い人が運営して若い人が発表する

私も負けていられないなぁと思います

 

これからも応援します