価値がない事にお金は払えない

働いた場合、その対価でお金がもらえると信じています

でも出会う人、出会う人、働いていないのにお金だけ請求してきます

 

私は1枚0.5円の利益のために仕事をしています

金銭感覚は人とかなりかけ離れていると思います

だけど価値あるものにはお金を払いたい、とは、ずっと思っています

誰かの甘い気持ちからお金ぎもらえない状況が生まれます

こんな時、やはり採用ではなく、業務提携、だと思います

会社を立ち上げて人を採用し、経営し続けるには相当な資金力がないと出来ないということはわかりました

お金を払いたくない訳ではありません

何も生み出してもらえないところにお金を払うことが出来ないのです

業務提携ならお金を生み出せないのも自分のせい

そう思える人とだけ一緒に仕事をします

そのため、私と組んで頂いた方にはなんとか収入に繋がるまで出来ることは全てお手伝いさせて頂きたいと思います

 

 

 

これっておかしいですか?