ミリオンセールスアカデミー

本日は長年憧れてきた加賀田先生の営業セミナーに行きました

 

今日の目標は「業者さんとは見られない提案力のある商品説明が出来るようになりたい」です

 

具体的には8月1ヶ月での成約件数20件

成約率10%

成約額100万円

と設定しました

これは本気で頑張れる目標です

 

このセミナーは講義と実践の割合が良かったので程よい緊張感と、リラックスの中、楽しく行われてました

 

14人の生徒一人一人に質問を投げかけて頂き、周りの方々の考えも聞け、とても充実した時間が過ごせました

 

事例に動画も用いられていたので、飽きずに長時間勉強出来ました

 

最後に自分のシナリオを作り、実際プレゼンすることで、自分の弱みを見つけることも出来ました

 

講義後の親睦会では先生と、一緒に勉強した仲間がより近くなり、それぞれの悩みを聞くことが出来ました

 

私はこのセミナーで自分のトークが作れた上に、将来の夢も考えることが出来ました

これはすごい収穫です

 

営業ってクリエイティブな仕事だなぁって再確認出来ました

 

本日はとても勉強になりました

加賀田先生、今日ご一緒して頂いた仲間に感謝です

ありがとうございました

 

今日の決意を忘れず頑張ります